ガン×ソード #21 空に願いを 地には平和を

ヴァン『おっかねぇ女だな、お前は!』

ファサリナ倉田雅世の戦いっぷりは得体の知れない余裕に満ちていて不気味。緊張感溢れる演出がグッド。戦いながら悶えるファサリナは変態だな。

プリシラ千葉紗子『なんでカルメンさんが動揺するんですか?』

笑える。自分の想いをあけっぴろげにして相手の真意を知ろうとするのはプリシラらしいさばけた性格。同じ気持ちをイマイチストレートに伝えきれないカルメン99井上喜久子のキャラもよく描けている。いいなぁ。別にウェンディ@桑島法子に言う必要はないと思われるが(笑)、こういうのって言ったもん勝ちみたいな心理状態だろうな。

ヴァン『悪いな、俺童貞なんだ……てめぇに俺の純血は渡せねぇな!』

よく言った、ヴァン!お前は世界一かっこいい童貞だ(笑)
捨て身のおかしな技でファサリナのダリアを倒そうとするダンを見事に邪魔してくれるエルドラフォーもある意味期待通り(?)バカだな(笑)で、宇宙に打ち上げられてしまったミハエルのサウダーデ。ヴォルケインは大破、ダンのベースも破壊されて絶対のピンチだがこれは宇宙へ追撃に上がるってこと?ロボットアニメの王道的展開に期待しちゃうよ。
ところでカルロスが秘密兵器?エルドラフォーの最後の(?)一撃にも期待。