灼眼のシャナ #9 恋と欲望のプールサイド

taske2005-12-11

悠二のニヤついた顔に不満そうなシャナ@釘宮理恵萌え。教室に入ってきた先生にとりあえず八つ当たりしてしまうシャナ萌え。そしてメロンパンにうきうきしてるシャナ萌え。なんか愛らしさアップしてるな。
しかしながら今回のメインはそんな些末な萌え要素ではない。プールの入場券ゲット→吉田さん@川澄綾子登場→季節はずれのプール!って超強引な流れで強力なシナリオの一丁上がりって感じ(笑)このアニメ作画は簡単に見えるのだがポイント押さえた絵柄でかなり美味しい。俺だけ?まぁ、それはともかく吉田さんのボディは何事ですか!?もうベタにもほどがあるってもんだ。そしてそれに比してわざとらしいほどぺったんこなシャナ、どっちも美味しい。とどめにアイキャッチスク水。まさしく嬉しい悲鳴?悠二に『学習ってものを知らないのか』と言うアラストールだが、見ている方としては学習してもらっちゃあ困る。今後もよろしく(笑)後半はよく揺れていて言うこと無し。サブタイトルの『欲望』はメロンパンのことか(笑)
ちなみにシャナ、胸はストレートだが尻が……しり……