ガン×ソード #19 素懐の果て

ヴァンにアプローチするプリシラ千葉紗子、悪趣味だな。ここに至ってラブコメちっくな緊張感ですか。それもいいかも。

ヴァン『おい、調味料ありったけ』

あ〜あ、言っちゃったよ。いや、いつ言うかと緊張を感じながら見てたんだけどさ(笑)で、トドメはカルメン99井上喜久子かよ。面白いな(笑)

バリヨ『若いな、若造』

また言ってるよ(笑)しかも見栄切り新作画かよ。さらにエネルギーはいつも少しだけ足りないんだな。またもや流れるユキコ@雪野五月歌う『虹の彼方』、今回エルドラVにエネルギーを届けたのはカルメン99。全然意味のない盛り上げ。もう笑うしか。笑うしかないよ。笑うしかないのに何故か燃える。これがロボットアニメの醍醐味か!(笑)プリシラとブラウニーはおかしなところコネクトしてるし、もう何でもアリだなこのアニメ。ドラクルの弱点が再び登場しようとは。
と言いつつ、カノッサ大本眞基子とメリッサ@斎藤千和を中心に最後はきちっとシリアスに仕上げるのはさすが。この2人、いつか見た双子の実験を応用したシステムらしい。この辺の整合性はいい感じに予想通り。
ちなみにエルドラV戦闘中のBGMはサントラによるとエルドラVのテーマらしい。

メリッサ@斎藤千和が散ったのは痛い……