灼眼のシャナ #9 恋と欲望のプールサイド

taske2005-12-04

ああ。半分オリジナルの話なんだ。でもこの話、挟むなら次のエピソードの後のほうがいいんじゃないか?吉田さん@川澄綾子はともかく、オガちゃん@小林由美子が本格的に話に絡むのはもっと先でしばらく出番ないぞ。
それはともかく、話はまあ面白かったのでよし。所々作画が乱れていたけど、見せるべき所ではちゃんとしていたので満足。シャナ@釘宮理恵の薄い胸と吉田さんのありえないくらいの着痩せっぷりの対比はメリハリがきいていて非常に良い。メリハリは重要だよ。うん(笑)。マージョリー生天目仁美の枕にされていた池はアニメオリジナルでも不遇の男だ(笑)