ぱにぽにだっしゅ! #21 鬼に衣

taske2005-11-23

面白かった。「ぱにぽに」始まって以来初めて、ネタでなく、普通に話として面白かった。
芹沢茜沢城みゆきベッキー斎藤千和になりすましてPTAのお偉いさんの授業参観を受ける話なのだが、適度に緊張感もあって、C組の連中の個性もちゃんと発揮されていて、なにより、茜のベッキー、いや、沢城みゆき斎藤千和のなりきりが非常に高クオリティ。第一声からして「うわ、似てる」と思わず言ってしまうくらい似てた。いやはや、お見事。
その分、ネタは今回抑え目。2ちゃんねるつうかネットスラングのネタが多かったが、あんまり笑えない。むしろ、サンダーバードとか、そっち方面のネタに敏感に反応してしまう私って、ヘン?(苦笑)
623Kって懐かしいな。昔は一生懸命超必殺技のコマンド探したもんだよ。