かみちゅ! #5 ひとりぼっちは嫌い

taske2005-11-21

光恵@峯香織『ゆりえが子どもすぎるんだってば』
祀@森永理科『確かに』

子ども結構じゃないか、中学生万歳……ってそんな話じゃなくて。人間の姿をしている以上神様と言えども風邪をひくようで。 姉を心配する章吉はみこ@野中藍に接近したかったのか、たまたまいい雰囲気なのか。神様の風邪だからお守りで正解?

ゆりえ@MAKO『神様の幽霊ってなんて言うのかな?』

このアニメ的には『かみゆう』ですな(笑)非現実的な設定のおかげで幽体離脱のシーンは夢とも現実ともつかないわけだが終始ゆりえの仕草が丁寧に描かれていてそれが絶妙。パジャマのゆりえ、かわいいな(笑)
中学生に『現国』はないだろ。どうでもいいけど。