苺ましまろ #10 花

taske2005-10-17

また唐突に詩的なサブタイトル。で、テレビで催眠術の番組を見ている4人組。

美羽@折笠富美子『だってさぁ、催眠術かかると突然眠くなったり
遊びたくなったりその場の思いつきだけで物言ったりするんだよ』
千佳@千葉紗子『て言うか、みっちゃん普段からそうじゃん』

いいこと言った(笑)このアニメの核心を突いている。

美羽『あなたは催眠術が効くようにな〜るっ!』
千佳『だからその催眠術が効かないんだって……』

なんか笑える。
ようやく秋の雰囲気で伸恵@生天目仁美のちょっと感傷的な部分をちらりと見せつついつものまったりとドタバタをうまく織り交ぜているところがうまい感じ。