きらめき☆プロジェクト #3 それぞれのきらめき。新たなる船出。

ビッグ・オービッグマイティを破壊されて帰ってきた大矢仁を居酒屋で労うゼネラル・インダストリー社の面々、このシーン面白いんか?
一方、風呂に入るジュネリンはほとんどダッチワイフ……どうせならリンクル@金田朋子も全裸希望ってロボットだもんなぁ(苦笑)今回の主役はほとんど大矢仁とゼネラル・インダストリー社の社員なのだが、ビッグマイティが失った手首の代わりに秘密兵器を取り付けるなど本来敵役の側が正統派ロボットアニメ街道をひた走っているのが笑える。敵が正統派なら主役サイドはあくまでバカ路線。ロボットアニメ史上最大の脱衣シーン(?)はやり過ぎ。あまりのバカさ加減に脱力の笑い。よくやるよ(笑)
全体的に頭空っぽにして楽しむ系のアニメなのだが、難点があるとすればいろんな要素を詰め込みすぎて散漫なところか。ネネ@豊口めぐみ周りのネタはいらんな。