ケロロ軍曹 #78

taske2005-10-01

なんだか正統派冒険活劇ロマンって感じで結構燃える。それでいてギャグもちゃんとしててバランスが取れている印象。百式の色ネタとか、異世界の風景とかかなり笑える。でも、劇場版の百式はちゃんと光ってるよ(笑)
オリジナルキャラのジェシカ@篠原恵美がほとんど活躍しなかったのは残念。せっかく出てきたのだからもっと活躍が欲しかった。ラストは結局ポヨン@おみむらまゆこが持っていってしまうし(汗)
最近夏美@斎藤千和もモア@能登麻美子も物語の蚊帳の外だな〜。モアなんて次回予告だけの出演じゃないか(笑)。その代わりもう出ないと思ってた すもも@いはたじゅりが出てたけど。っていらねー(爆)。そういや最近「エイリアン9」観たんだけど、いはたじゅりってこの頃のほうがうまかったぞ。