ふしぎ星の☆ふたご姫 #26 大変大変☆プロミネンスできな〜い

taske2005-09-28

かなり上質作画だった前回と打って変わって今回は可愛らしい作画。こっちも美味しい感じ。(まぁいつもの絵って話もあるけど)内容もシェイド@皆川純子の正体を調べるファイン@小島めぐみとレイン@後藤邑子ってことで楽しめる。かなり本筋に迫った話しながらいつものギャグセンスも十分発揮されているのがポイント。エクリプスの部屋を荒らして隠れるファインとレインは笑える。しかもバレてるし(笑)話数的には折り返し地点。エクリプスの正体がファインとレインに悟られ、サニールーチェも力を失ったところで次回辺り後半に向けて新しい力が手に入ると言ったところか。
大臣の手下の変装エクリプス、いくらなんでもそりゃないだろう(笑)

作画 20 ★★★★ 脚本 20 ★★★★ キャラ 20 ★★★★ 『♪いやいやいや〜ん』byキャメロット杉山佳寿子 20 ★★★★

ふたご姫