かみちゅ! #11 夢色のメッセージ

taske2005-09-23

なんで主人公が「神様」で「お正月」が舞台で、話が「コタツで寝てるだけ」になるんだよ(笑)。三が日を神社で過ごしておまいりに来た人たち相手にてんてこ舞いとかするだろ、普通(笑)。わざと外してるのはわかってるけど。
30分間一切コタツから出ないゆりえ@MAKO。昔「たれぱんだ」って流行ったけどそれの女子中学生版だ、これ。よだれたれてても滅茶苦茶かわいい(笑)。章吉やタマ@斎藤千和をいいようにまさにアゴでこき使うあたりやっぱり小悪魔の素質あるなと思わずにいられない。タマとの漫才なんて最高。
ゆりえが章吉にプレゼントした「超吉」のおみくじって先週の神様コンベンションでのゆりえ様の講義を受けてるんだね。細かい細かい。
R.O.D.」の2話といい、今回の「かみちゅ」といい、ダメ人間描かせたら日本一だ、この人たち(褒め言葉)
いや、とにかく大笑いさせてもらいました。『しんしゅんしゃんそんしょー』って言えないゆりえに萌え。