極上生徒会 #25 その声は風にのって

女子高生にやられるほど弱いSPはどうよとか、何の脈絡もなく管理人さん@こやまきみこ強くなりすぎだとか、れいん@松岡由貴は唐突に父親と再会して21話の存在全否定かよとか、過去のキャラクター総動員で必死に盛り上げようとしているけどぜんぜん盛り上がらないとか、どうでもいい。
そんなことは些細なことだと思わせるような りの@田村ゆかりと奏@生天目仁美がひた隠しにしていた能力のショボさ!ただ思っていることを口を開かずに相手に伝えられるだけの能力なんて…orz。いや、このアニメには最初から期待なんかしてないけどさ。この能力があるとどう日本の経済を牛耳ることができるのかぜひご教授願いたい。
いままでもずっとそうだったが、このアニメ、脚本の問題も大きいが、それ以前の設定に問題ありすぎだ。