ふたりはプリキュアMax Heart #29 頑張れルルン!未来を紡ぐ光の力!!

taske2005-09-19

この遊園地は無印1話の遊園地か。ここのところ毎回同じような感想だがルルンを探すような無駄なことに時間を費やしてキャラの内面を描いていないのでひかり@田中理恵サーキュラスに対して『許さない!』と言うシーンもなんだか感情の動きが唐突すぎて違和感を感じる。話のテーマはルミナスのキャラをより際立たせる大事な内容だと思うのだが新バンク(かな?)とラストの激しいバトルにすべてを吸い取られたのかとにかく作画がユルすぎ。サーキュラス戦はホントに気合い入っているだけに残念。サーキュラスと対峙したルミナスの目が点なのは参った。映画にかなり持って行かれてるな……
てか、また新作玩具か(苦笑)ハーティエルブローチェとミラクルコミューン。

ふたりはプリキュアMax Heart ミラクルコミューン

ふたりはプリキュアMax Heart ミラクルコミューン

ふたりはプリキュアMax Heart ハーティエルブローチェ

ふたりはプリキュアMax Heart ハーティエルブローチェ

作画 15 ★★★ 脚本 10 ★★ キャラ 10 ★★ サーキュラスの顔恐い(笑) 15 ★★★

プリキュアMH