エレメンタルジェレイド #24 煌珠楽園

この期に及んでこの作画、この期に及んでいらぬギャグ、この期に及んでかったるい展開。もういいけど(苦笑)
シスカ水樹奈々と空賊を遭遇させた理由がよくわからん。ヴォルクスとラサティ@緒方恵美の二人もそうだけど適当に作ったキャラを適当に配置しているだけだな。もっと必然によって構築されたストーリー展開が欲しい。シスカについて言えばここのところのあっち行ったりこっち来たりは特にひどすぎる。あまりに意味がなかった。そして作画が悪いおかげで緊迫感に満ちているはずの戦闘が全然迫力が無く、それも盛り上がらない一因。クーがやられてるけど……死ぬわけないじゃん。と言う無粋な突っ込みを敢えてしたくなるヌルさ。

作画 10 ★★ 脚本 5 ★ キャラ 5 ★ レン@高橋美佳子のあえぎ声……ぐらいしか 20 ★★★★

エレメンタルG