フルメタル・パニック!The Second Raid #8 ジャングル・グルーブ

taske2005-09-16

千鳥かなめ雪野五月のその後については完全スルー。お〜い……(笑)
ミスリル通常任務に復帰した宗介に対し『私の気持ちを考えたことがあるの』と自分の感情をぶつけるテッサ@ゆかな。その質問に答えられる宗介でないことはテッサにもよくわかっているだろうが(そこが宗介が優秀な兵士たる所以でもあるのだが)……まぁ単なる愚痴ってことだな。テッサ、宗介にはかなり精神的に依存している印象。

テッサ『あなたなんか大嫌い』
宗介『すいません……』
テッサ『そうやってすぐ謝るところも嫌いです』
宗介『恐縮です……』

全然ダメだな、この朴念仁は(笑)
宗介とクルツの前に強烈なインパクトを伴って現れたベルファンガン・クルーゾー中尉、そのスポ根ドラマ張りのスパルタ上司っぷりは今後が楽しみ。初登場から『実はいい人』なところがよ〜くわかっちゃうのは物足りない気もするがいずれにしても物語に起伏を与えてくれる人物に間違いない。そのクルーゾーの指摘する宗介の弱い部分は今後のストーリー展開を示唆するものか。実に興味深い発言。
そしてラストにその姿を現すAS、コダール。またもや気になる〜。強力な脚本だ。
map:x114.1874y22.2767

作画 20 ★★★★ 脚本 25 ★★★★★ キャラ 25 ★★★★★ 泣いてるテッサも…… 25 ★★★★★

フルメタTSR