ふたりはプリキュアMax Heart #27 ベローネパニック!わんぱく王女のお化け退治

taske2005-09-04

『ベローネのルリ子さん』話を聞いているほのか@ゆかなの顔……(笑)で、それを話しているシホリーナ@仙台エリ徳光由禾の顔も楳図かずおの絵のようだ(笑)
今回はなぎさ@本名陽子の恐怖にゆがんだ顔や驚いて崩れまくる顔も含めて激ウマ作画。構図も凝っていてよかった。終始ミステリアスな雰囲気がなかなか良いわけだが、これがどう展開していくのかと思いきやルルン@谷井あすか登場。そしてベローネのルリ子さんはアカネ@藤田美歌子が中学生時代に作った話……そんなオチかよ。まぁいつもよりは面白かったよ(笑)

作画 25 ★★★★★ 脚本 20 ★★★★ キャラ 15 ★★★ シホリーナの恐怖顔 20 ★★★★