奥さまは魔法少女 #9 思い残すことはないように、ということ

修羅場にいきなり飛び込んできて『あなたとはおしまい……もう戻れない』と言う嬉子@井上喜久子、デタラメだな。その言葉は当然保に引導を渡しているし、巽には期待を与えている。それでいて巽と二人っきりになったら『あなたを守りたい』かよ。それさぁ、巽からすればサイコ女だよ。言ってる意味わかんねーよ。巽は勝手に『子供扱い』なんて解釈してくれたみたいだけどさ(笑)とにかくアニエスの作った世界を壊したくて焦る評議会なのだが、だからその辺の理由を説明しろって、前回も書いたけど。そりゃ説明無くったって話は進むけどそういうところをしっかり押さえると物語のリアリティが増すんじゃないかと思うよ。記号化された男女像と雰囲気だけで脚本書くな。

フレイヤ松本梨香『頭、硬いんだから!』

それはどっちもどっちだ。
どうでもいいんだけど巽の後輩のゆう子@浅野真澄の結婚発表も浮かれ女でキモい。まさかこいつも絡ませようって腹じゃないだろうな……!(それは無いかw)
作画は久々に戻ってきている感じ。まぁ前回までがあまりにあり得なかっただけなんだけど。

作画 15 ★★★ 脚本 5 ★ キャラ 5 ★