奥さまは魔法少女 #9 思い残すことはないように、ということ

なんだこれ。結局巽と嬉子@井上喜久子はくっつくのか。かたや『勢いでキスしようとした。他に好きな人がいる』とさやか@清水愛に言っちゃう痛い人、かたや結婚するほど好きだった人には何もさせなかったくせに巽とだったら『さよなら、私の中の魔法少女』とあっさり決心してしまう浮気者
できの悪い昼メロ見てるようでムカムカする。設定段階でこのふたりがくっつくのは相当無理があるのに、それを通してしまう監督はどうかしてるかと。完全に「奥さまは魔法少女」というタイトルに引っ張られて話がクソになってるな。
作画はこのアニメにしては上々。てか、この程度の話でこの作画はもったいないくらい。先週までのクソ作画でいいよ。