奥さまは魔法少女 #7 すぐそこにあるキス、ということ

嬉子@井上喜久子よ、別居中の夫のところへ通ってかいがいしく世話をしておきながら、迫られると理由もいわず『別れてください』はないだろう。『お前だけ幸せになることは許さん』という保の言い分のほうがよっぽど理解できる。その上巽にまで手を出そうとするのだからタチが悪い。このままうまくいったとしても同じ結末になるのは予想できませんか?まさに頭の中が中学生以下。
対するさやか@清水愛もキスを迫られ、やはり拒絶するのだが、こちらは理解できる。だって結婚はおろか初めてのデートだし。中身は小学生だがこれは巽は知らないことなので免除しておこう。
やはりどう考えても主役である嬉子を理解することができない。さやかと巽メインの話で嬉子は脇役の脇役くらいだったらまだ理解できるんだが…。つうか嬉子要らないよ(笑)
「評議会」って何だよ。そんなところで問題になっているなら刺客を送り込まずに嬉子をとっととクビにすればいいだけの話じゃん。話引っ掻き回しているのは全部嬉子なんだから。
崩れっぱなしで戻らない作画といい、甘すぎる基本設定やシリーズ構成といい、本当に時間かけて丁寧に作ったアニメとは思えないいい加減さに満ち溢れている。
いや、メロキュアが主題歌ってところだけが時間かけて作ったと推測する根拠だから本当に適当に作ったのかもしれないけどね(笑)