あまえないでよっ!! #7 探さないでよっ!!

為我井陽@新谷良子と黒い小鬼の当番回
子猫を拾った陽の行動を千歳@中原麻衣たちが勘違いすることから始まって、子鬼がいなくなり、各地を探し回るまでの流れはオーソドックスながらもテンポよく進んで心地よい。
その後の展開もひとひねり考えてあり、先週までのサブタイトルから既にオチばれてますよ状態とは一線を画した良脚本。
陽のセミヌードは(人によってはw)かなりエロいんだが、それに全く反応しない逸剛は健全なのやら、どうなのやら(笑)
作画レベルも高く、毎週このレベルならいいのにって感じ。
それにしても家族だと思っている小鬼に『この子』はないだろう。せめて名前くらい付けてやれよ(笑)