ガン×ソード #2 ファニーストリーム

いや、海に出たけりゃ勝手に出てろって。ヴァンも言ってたが(笑)。隔離された独立国家につきものの「女性がいない」問題は自ら放棄してるんだから。
カルメン99井上喜久子登場。何のためにでてきたのかイマイチわからなかったから、準レギュラーでこれからもでてくるのでしょう。ウェンディ@桑島法子との絡みはなかなか楽しい。ていうかしっかり者ウェンディに萌え。毎回衣装換えするのも◎。
ヴァンはどうやら人の名前を致命的に覚えられない模様。信じられない味オンチなのととぼけた性格、キャラ立ってんなー。
ヴァンの鎧は衛星軌道から落としてきているんだが、どうやって元に戻しているかは全くの謎。ま、この手のアニメでそういうことについて深く突っ込むのはやめときましょ。
今回の敵のヒゲたちはどうやってヒゲを動かしていたんだろう。ま、この手のアニメで(以下略)
ヒゲたちは結局何をしたかったんだろう。ま、この手の(以下略)