きらめき☆プロジェクト #2 きらめきの眼差し、あの娘の名は…(後編)

味方の機動部隊が全く手も出ずにやられまくり、市街地にまで被害が出てるのに顔色ひとつ変えずに撤退する天才少女が一人で作った最強のファンシーロボと、プロジェクトXばりにオヤジたちが血と汗と涙と情熱で作り上げ敗北のときも何とか回収しようと涙ぐましい努力を続ける悪のビッグマイティ、どっちに感情移入するかって言うとそりゃ後者でしょう。日本人だもん(笑)
戦車が目の前で爆発しても眉ひとつ動かさないくせにファンシーロボの顔にちょっとかすり傷が付いただけで激怒し一撃のもとにビッグマイティを屠るような主人公カナ@門脇舞に感情移入はできません。
パンチラするロボはリンクル@金田朋子だけかと思ったらファンシーロボのパンチラまであってびっくり。史上最大のパンチラだったりして(笑)