ケロロ軍曹 #69

taske2005-07-30

前半は「夏美と冬樹 の神隠し であります」。サブタイトルといい、物語の出だしといい、徹底的にアレをパロってくれるかと期待したのだが…尻切れとんぼ気味で残念。宇宙渡辺久美子さんもセリフがなくて残念。秋ママ@平松晶子の喘ぎ声は◎(笑)
後半はケロロ渡辺久美子の『去年と同じネタをやるわけにはいかない』のひとことに尽きるかと。わかってるならやるな(笑)。いや、ギロロのギャグ『ククルス・ドアンでございます』『私もよくよく運のない男だ』『坊やだからさ』『カサレリア』(以上全部ガンダムネタ)は面白かったけどね。
今週は夏美@斎藤千和の水着姿が前後半両方ともに見れたのでよしとしよう。あとモア@能登麻美子の『お背中流しましょうかぁ』。ぜひ私の背中を(爆)