勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING #5 心‐animus-

パスキューマシンで複製されたパピヨンノワール川澄綾子を『おかえり』と歓迎するGGGのメンバー。それは果たして健全なのか疑問。いや、そんなことより半裸のパピヨンに不自然なぼかしが入っていることの方が不健全だ。地上波じゃないんだからなんとかしろ。
ストーリーはようやく説明が一通り終了していよいよ本題にと言ったところだがベターマンの使い回し映像を大々的にフィーチャー。ベターマン・ネブラのサイコヴォイスがソリタリーウェーブの元ってのは後付けだろう。ちなみにD-アミノ基を摂取したい場合はカニとか食べるといいそうですよ。よかったね>ベターマン(意味不明)