奥さまは魔法少女 #3 大人ってコドモよ、ということ

このアニメって嬉子@井上喜久子とクルージェ@清水愛ほか魔法少女の指輪の奪い合い(『指輪物語』みたいだw)という側面と
クルージェの次期管理者としての成長という側面と
嬉子が「魔法少女である自分」に矛盾を感じながらどうそこから脱していくかという側面と
保との交流を絡めた巽の成長という側面と
嬉子と巽の急接近という側面と
嬉子と保の関係修復のどれをメインに描きたいんだ〜と思っていたけど、もしかして全部やろうとしているのでは?
結構時間かけて作っているアニメっぽいので、大風呂敷広げたのならしっかりとたたんでいただきたいものだ。これからのスタッフのがんばりに期待。
でも、嬉子と巽、嬉子と保は二者択一だぞ。逆ハーレムアニメじゃないんだから(汗)
どうでもいいけど、OPの金城うるる@白鳥由里の踊りがかわいい(笑)