フタコイ オルタナティブ #13 3人でいたい

エピローグ長すぎるんだよ!(笑)
要するに「フタコイ」とはラストの恋太郎と沙羅@水橋かおり、双樹@門脇舞が桜吹雪の中を歩くシーンを見せるための前フリの物語だったのだな、と。
が!
ラストバトル短すぎ!もっとこう、例えば沙羅双樹複葉機からマシンガンぶっ放したり、ゴスロリ仮面は地上から手榴弾投げ込んだり、るる@長谷川静香、らら@落合祐里香はランドセルで空飛んで板野サーカスっぽい空中戦やったりして欲しいわけですよ。恋太郎が何の脈絡もなく空飛んで親父のときと同じ構図で同じ技でとどめっていうのは親父にある意味追いついた側面と永遠に追い越せない側面の両方を暗示しているのが良くわかってナイスだったけど。
シリーズを通しては、好みの違いはあるだろうけど、総じてクオリティが高くてよかったのではないだろうか。私は最初と最後だけあればいいかなって感じだけど(笑)