こいこい7 #11 酒池肉林!?ミヤ様炸裂!砂の嵐のカトレア城です〜

taske2005-06-23

いつか絶対この日が来ると思っていた。いや、絶対はウソだな。(笑)まさかこいこい7がこうも化けるとは!ん〜、それも違うな。基本的にはこれまでと何ら変わらない路線。何ら変わらない下品なネタ。しかし今回は何かが違う。そんなエピソード。てか、単純に作画がいいってことなんだけど。(笑)
哲子との出会いがミヤ様@音宮つばさを変えたのか?意を決してこいこい7に最後の決戦を挑もうとするミヤ様。
砂漠を鎌倉と言うヤヨイ@後藤沙緒里、どんなギャグなのかさっぱりわからず、不可解です。サクヤ@伊藤亜矢子の持っている巨大な銃はそのものずばり『バスターランチャー』

オトメ@稲村優奈『一度、やってみたかったのです』

って、なんかポイント高いな。(笑)
そしてガンタイちゃん@水樹奈々裸エプロンに至ってはいつもと同じパターンのクソネタながら暴走っぷり150%アップ。なんなんだこのサービス過剰脚本。

ガンタイちゃん『お兄ちゃん、お風呂私も一緒に入っていい?』
ガンタイちゃん『お兄ちゃん、私の手料理も食べてほしいけど、私のこともかまってほしいな』
ガンタイちゃん『哲朗お兄ちゃん、だ〜いすき、私のことい〜っぱいかまってね』

水樹奈々、GJ。いや脚本天晴……もう言うこと無いです。ロプロスの超音波は神の声だし、ネコ耳もあるし。和洋中3人組がバビル2世ネタでこいこい7に挑むわけだが、ギャグもテンポもエロネタもすべて冴え渡り(ホントか?)、いったい何が起こったのやら。意味無く挿入される佐藤スバル@宮川美保と山田イスズ@松来未祐の百合ネタももちろん忘れず。
で、ラストは屁糞蔓の君@中島沙樹の『この世界をお守りくださいミヤ様』の言葉でシリアスな引き。共通の敵出現でミヤ様とこいこい7の共同戦線で有終の美を飾ってくれるってことか。予告は祭りの予感?
いや、まだまだ油断ならないぞ。『こいこい7』だからな。(笑)