フタコイ オルタナティブ #12 光ある場所へ

先週から「フタコイ」は頭空っぽモードで観ています(笑)
二子魂川再開発(イカファイアー量産工場にするらしいw)用の重機が変形トランスフォームしてロボットになったり、親分の左手がロケットパンチだったり、海神機関のあらゆる装飾品がイカの形だったり、再登場怪人であるところのイカファイアーがお約束のごときすっかり雑魚になっていたり、頭空っぽにしてみると最高に面白い!
ゴスロリ仮面inドイツも登場したし、霧島はボール投げるときちゃんと大リーグボールの構えしてるし、あとは雛菊るる長谷川静香雛菊らら落合祐里香が1話冒頭ばりに活躍すれば言うことなしかな。
ああそうか。このノリ「ルパン三世」なんだな。ラストもこの調子でひとつ、よろしく。