極上生徒会 #11 ウイニング・ファイブ

『高慢ちきで鼻持ちならない女』と言われたくない、ただそれだけで手下(もしくは信者)の極上生徒会メンバー+管理人さん@こやまきみこを動員して絢爛生徒会とフットサル勝負する会長@生天目仁美萎え。しかも自分は何もしないのかよ。
どうせサッカーネタをやるんなら古くはキャプテン翼、最近は少林サッカーくらいハチャメチャなフットサル対決でもやってくれれば楽しめたんだが、このアニメにそんなこと期待できるでもなく、せいぜいサブタイトルで寒いパロディ出すくらいしかできないようで。
素人ぞろいの極上生徒会メンバーのコーチとして登場した元サッカー日本代表の先生はなんてご都合主義かと思ったがやる気を出させるための方便だったとは。そこだけは評価できる。でもオチで台無しorz。ダメダコリャ。