ふたりはプリキュアMax Heart #19 ひかり困った!なぎさが転校ありえない!!

作画戻って一安心。前回の回想はあまりにひどいな。(苦笑)
なぎさ@本名陽子が転校を勘違いするわけだが始まって5分でいきなりネタばらしでいいのか?あとはひかり@田中理恵がひとりで悩む姿を通してひかりのキャラを描こうという目論見だろうが見ている方は若干興醒め。てか、ひかりの独り相撲で可愛そうだよなぁ。その割に深刻さは皆無だし。『眉毛ハの字』マニアとしてはひかりのハの字が堪能できて嬉しいわけだが。(笑)作画も良好だし。
ザケンナーの中での戦いは目新しいがまぁ特に変わり映えするわけでもなくいつもと同じな感じ。なんだか日常のエピソードと戦いと乖離しちゃっている気はする。まぁ、言いたいことはルミナスの精神状態次第でパワーアップする可能性もあるってことなんだろうけど。
なんか手帳無理矢理使ってるな。