まほらば #4 ぬくぬく

どうにも薄幸な匂いぷんぷんだよな>黒崎親子(苦笑)
にこやかな顔で実はおっかないという設定の銀雅木下紗華茶ノ畑珠実堀江由衣が俺的にどうもキャラ被っているのだが。てか、同じ顔してるしな。(笑)おかしな海棲生物のごとき動きで隆士の友人に恐怖を与える珠実は笑える。
梢@新井里美のサバイバル料理本と鍋大全本で迷う姿〜おかしなぬいぐるみで赤ちゃんをあやす姿〜大荷物の老婆を助ける姿はどんなキャラ付けをしたいのかよくわからず。
ミニスカートで四つん這いの梢を描いてもパンチラは描かないのがこのアニメのカラーらしい。
ちょっと原作設定も勉強。梢@新井里美は『解離性同一障害』の設定が変更になっているのをはじめ、テレビ的には差別表現につながってNGワードな設定がすべて変更になっていてわかりにくい模様。磨りガラス越しにストーリーを理解しなければならないのはニュアンス伝わりにくそうだ。