今日からマ王! #13

魔族グウェンダル@大塚明夫と駆け落ちした罪で有罪判決を受けるユーリ@櫻井孝宏。刑は法石採取という強制労働。なんでも女性しか採取できない石だとかで、男同士で駆け落ちが日常茶飯事の世界かと思ったらユーリは女に間違えられていたらしい。そんなアホな(笑)
で、強制労働にはつきものの非情な監視役の横暴な振る舞い。これに激怒して魔王顕現。このときの音楽が伊福部マーチっぽくて笑った。魔王は怪獣かよ。しかもセリフはどう見ても遠山の金さんだし、成敗のため召還したゴーレムのパンチ跡には「正義」の文字あるし、こいつ魔王じゃないだろ、実は(笑)
魔王の必殺技でユーリママ@かかずゆみ登場。魔王の癖になかなか萌える必殺技を(爆)