魔法先生ネギま! #22

魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
月替わりに伴って例の一部で話題になってるOP『ハッピー☆マテリアル』が変更。そうか!生徒達が出席番号順にユニット組んで歌うってことは能登麻美子も歌うってことか…orz。誰だ、この企画立てた奴!(笑)
今回は話も作画レベルも修学旅行の後始末。または捨て回。作画レベルも低けりゃ話も何がしたいのか全くわからず。結局最後まで安定しないのね。その中でも唯一、魔法を習いたいというネギ@佐藤利奈に対して報酬として足を舐めろと言うエヴァンジェリン松岡由貴は笑った。
神楽坂明日菜神田朱未の頭の鈴の音を妙に強調していたが、やるなら「まほらば」みたいに最初からやろうよ。取ってつけたようにしか見えないな。