創聖のアクエリオン #9 夢のかよひじ

taske2005-06-02

不動GEN。こいつ絶対バカだろ(爆)
夢の中に堕天翅族が現れたからといって『特訓だ!』と称してみんなで昼寝かよ!お茶をたてながら報告聞くし、ベクターマシンが夢の世界へ転移したら『正夢だ!』はないだろ(笑)。挙句の果てには夢の世界から帰って来れなかったアクエリオンを戻すためにお茶碗を高々と手に上げて『メシだ!』だもんなぁ〜。イカすぜ!
戦闘シーンは今まで以上に美しかったのに、このギャグ路線でいい意味で台無し(笑)
夢の世界に行くために頭をぶつけて強引に気絶するシルヴィア@かかずゆみ萌え。ちなみに今回の喘ぎ声は『あんッ、夢みたいっ』。そらそうだわな(笑)
ちなみにヘタレ女王、麗花@小林沙苗は夢の中でもやっぱりヘタレでしたとさ。