ふしぎ星の☆ふたご姫 #9 宝石の国☆おもちゃの町においでよ

宝石の国にあるおもちゃの町でプペット@清水愛という人形達と遊ぶ話。
今回のエピソード、おもちゃの町でファイン@小島めぐみとレイン@後藤邑子が乗っていたジェットコースターなみにテンポがよった。
人形達は実は捨てられた人形達で、それをどう救うかっていうのが今回のポイントなんだけど、いつものことながらちょっと強引。人形達が突然お笑いに目覚めて昔の持ち主や新しい引き取り手が次々見つかるっていうのはちょっとご都合がよろしすぎじゃありませんか?ブライトが捨てられた人形達の保護区を作るとかのほうがよかったんじゃ。
清水愛が関西弁でどつき漫才をするのはちょっと新鮮(笑)