極上生徒会 #8 さらば極上生徒会

拷問のようなこのアニメもやっと最終回か…。っていうお約束はさておき、今までプッチャンばかりに目が行っていたが、会長@生天目仁美もかなーりイタいキャラだよな。むしろイタくないキャラがいないのはある意味才能かもorz
テストで赤点を取ったら極上生徒会をクビになるという、相変わらず苦しい設定の話。前半の蘭堂りの田村ゆかり角元れいん松岡由貴、シンディ真鍋@川上とも子のバカトリオ結成は「あずまんが大王」まんまだよな。りのの模擬テストの点も最初は面白かったが、2度、3度と繰り返されるとさすがにつらい。ギャグがすべりまくりは今に始まったことではないけど。
和泉香@斎藤千和の家、戦前の長屋かよ!って言うくらいありえない家だ。これもギャグだとしたらある意味これも才能のひとつかもorz