こみっくパーティーRevolution #7 猪ノ坊でブラボー!

主要メンバー全員で神戸の温泉旅館、猪ノ坊旅館へ。猪名川由宇@茂呂田かおるの実家ってことで彼女の当番回
サブタイトルからGIRLSブラボーのパロディなんだね。U局+AT-Xのアニメなのに湯気が多目だってのもGIRLSブラボーのパロディだからってことか。でもそれ以上のネタは見てなかったからさっぱりわからんなー。パロディにするようなメジャーなアニメでないじゃないかと言うツッコミはなし?(笑)
だからなのか、今回はノリもテンポもイマイチ。もっとも、温泉ネタには、かの「フルメタル・パニック?ふもっふ」第14話「女神の来日(温泉編)」という神がかり的な傑作回があるだけに、どうしても比較してしまうから厳しいかもしれない。
作画は相変わらずの高レベル。完全に安定飛行状態で良好良好。