フタコイ オルタナティブ #4 ニコパク ラプソディ

taske2005-04-28

ゴスロリ仮面登場。『ゴスロリキーック!』萌え死ぬ(笑)
桜月キラ伊月ゆい、桜月ユラ@綱掛裕美、「双恋」と「フタコイ」でこれまたずいぶんキャラ設定変えてきたな〜。まあ、家がアレなのは1話の時点でわかっていたけどね。C4爆弾とマカロフが家にごろごろしてる環境で育つ双子姉妹…イカス!
1話以来のアクション寄りのバカ話。3話みたいなしんみりした人間ドラマとどっちがやりたいんだ!って「どっちも!」なんだろうな。きっと。
あれっ、もう30分たったの?って感じで楽しく視聴させていただきました。
しかし!沙羅@水橋かおり、双樹@門脇舞の出番前半15分なしって何事よ!ゴスロリ仮面沙羅双樹バージョンが超絶萌えたからいいけどさ(爆)