フタコイ オルタナティブ #2 ノーネームデイ

taske2005-04-14

さすがに1話ほどは動かないにせよ、動くべきところではきっちり動いてくれる。ノリとテンポと作画レベルはそのままに、脚本と構成のうまさで作画枚数を節約してみましたっていう感じ。
サブタイトルどおり仕事のない何も起こらない一日を舞台に沙羅@水橋かおりと双樹@門脇舞のかわいらしさと正反対の性格がよくわかり、恋太郎を含めた3人の過去が垣間見える。恋太郎の親父の死とこの3人の出会いが物語なかで徐々に明らかになっていって物語の核になるのかな。
沙羅が料理当番になったわけだが、どうすればホットケーキから放電するように焼けるものか聞いてみたいよ。とりあえず沙羅かわいいよ沙羅とだけ言っておこう(笑)