こいこい7 #1 花弁満開!恋の華咲くこいこい7です〜

taske2005-04-13

噂のダメアニメ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って、なぜか予告編ほど破綻していないOP。あのダメキャラが意外に見れる。(てか、本編と顔違ってますから)メカのデザインはアレだが、きちんと動いているじゃないか……って、作監志田ただしだよ。マジですか、まさらっぷ!!(ちなみに本編の原画にも……)
OPテーマの『SUPER LOVE』も予想通り前頭葉直撃系&意外に80年代アメリカンポップス臭のするアナクロメロディの妙な取り合わせが楽しめる。ちなみに作曲は『青いイナズマ(SMAP)』の林田健司。力のいれどころ違……。
本編の方は出しゃいいと思ってるパンツ、出しゃいいと思ってる着替え、出しゃいいと思ってるおっぱい。とにかくすべてが下品。そもそもキャラの顔が下品。普段の絵も気合の入った絵も崩れた絵もすべて下品。15年ぐらい前にはこんな崩れた絵のアニメも見たけど21世紀に入ってこれはあり得ないだろう。動きもヘンだし。乳ゆれの『ぼよんぼよん』って効果音も通常のセンスではあり得ない。ここまでダメだとわざとじゃないかと勘繰りたくなる。わざとだろ。わざとだよね、これ?(笑)
いらないガンダムネタとか予告に見る妙に力の入った合体シーンとかスクール水着とか、アレ気な要素ばかりを集めたものの、根本の何か大事なものが失われているアニメ。いや、やっぱりこれは確信犯なのか?だとすればどこかで化けるのか?あり得ね〜。それともこのアニメ自体壮大なギャグなのか?あり得ね〜(笑)
飛鳥ヤヨイ@後藤沙緒里とか個人的には蝶野オトメ@稲村優奈とか声優的に美味しい部分はあるのだがそれだけでどこまで見続けられようか……。
いいよ、こうなったら来週も見ますよ。(爆)
主題歌CD(ぉぃ

ASIN:B0007N36I8
♪階段でこけてあいたた苦笑い〜まぁ大変ね(バカだ)