#51

普段登場機会の少ない秋ママ@平松晶子もサブロー@石田彰小雪広橋涼も本来の姿のモア@能登麻美子も登場しての笑いあり、感動ありの(ちょっとエロも欲しかったところw)大団円。原作からビミョーにかえてあったけど、その変えてあったMGジオングや夏美@斎藤千和のシチューなどが物語を効果的に盛り上げて大変満足な最終回だった。…え?延長?4月から時間変更?キイテナイヨー(←わざとらしい)

ケロロ渡辺久美子『足なんか飾りであります。冬樹殿にはそれがわからんのであります!』

お約束はきちんと守らないとね。グッジョブ(笑)
にしても、久しぶりに作るプラモデルでジオングの下半身にガンダムの足をつけるとは…やるな、ロンド・ベル