#11

長谷川千雨志村由美の個人サイトとネギ@佐藤利奈率いる2-Aのサイトがアクセス数を競い合う話…なんだけど、受け付けなかった。アクセス数のランキングってエロサイトかよ!とかいうツッコミはこっちに置いとくとして、長谷川千雨というキャラクター自体に引いてしまう。真っ暗な部屋の中で一人コスプレして自分をネタにしたネットアイドルのページ更新ってどうなのよ?話のネタ自体は今風でおもしろいと思うので味付けが悪いのか、あるいは、声の影響も多分にあるかも。
佐々木まき絵堀江由衣とか、宮崎のどか能登麻美子とか人気あるのはわかるが、意味もなく出しても話のテンポ悪くなるし、どうしても無理矢理出しました感が付きまとうので話に絡めないなら出さなくていい。
作画はやや持ち直した感じ。もっとも、先週の時点ですでに放送事故レベルだからそれ以下はありえないのだが(苦笑)