#1

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜って、こんな歌を聴ける日が来るとは……ある意味感動。ある意味終末。ドクロちゃん千葉紗子の歌うOP『撲殺天使ドクロちゃん』はおかしなところに力の入った歌メロと、サビで遠慮無くフラットする音感がまさに毒電波。ハマるか顔面が凍てつくか紙一重。これはヘタなのか演出なのか……判別不能。映像的にも萌え絵と見せつつヘタウマクソデッサンな動きでこれまたヘタなのか演出なのか判別不能。それにしても千葉紗子、こんな歌声とは……orz
本編も脚本、作画ともに毒萌表裏一体というか、むしろ悪食ブレンドテイストの際どいバランス……いや、すでに外道に落ちていると言った方がいいか……総合的に見てこれはアリなのか?と思わせる勢いとシュールさとグロ作画。どうしましょ。(苦笑)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜』の魔法の擬音も妙なところに力が入っていて脳みそ浸食系。強烈だよ。
主題歌シングル発売は不明。サントラCDは4/22発売……って、こんなものまで追いかけるのか、俺は。