#6 スターダスト・メモリー(前編)

どっかで聞いたことのあるサブタイトルだと思ったら、ガンダム0083か。
ようやく僚艦ができたアマテラスに接近する敵艦隊をどう突破するか作戦を練る話。つーか、最初から反乱艦なんか数で押して撃沈してしまえばいいと思っていたのは私だけではないはず。
ナイスな作戦を思いついたところで前編終わり。どんなナイスな作戦かは次回のおたのしみっつー事で、次回へ期待させる引きはうまくできてるんだけど、肝心のオチがぱっとしないアニメだからな〜。
次回、艦隊戦も近接戦闘も僚艦シェンロンの轟沈(サブタイから予測できるわな)もコンピュータのディスプレイ上で行われるだけだったらマジで切るよ?