#5 エンジェルキッスの休日

ナツキが人間形態なのに着替え中でも冷静にカーテンを引くだけのちはや@広橋涼。なんなんだ、このまったり感。今後もこういう路線希望。(笑)そしてちはやのファミレス制服コスもグッド。ナツキを味見したくなってしまう高崎友枝@伊月ゆい(ポニーテール)とちはやのやり取りもなんかいい味だ。ちなみにウェイトレス3人娘はショートの関西弁が神戸柴@茂呂田かおる、ウェーブヘア(?)のおっとり娘が西京あゆみ@石毛佐和
まぁ、ストーリーのかったるさは全然変わっていないが(むしろかったるさ150%アップ)もうこうなったら意味の無い萌え路線のスタックで許すよ。てか、今回は萌え作画がヌル作画を上回ったのでOK。
OPの冒頭に現れる、あのおポンチ主題歌にマッチしないシリアス顔の人物がようやくわかったよ。
あぁ、書き忘れた。スポーツブラ、劇◎。(爆)