#1 それは☆乙女の一大事

CSで始まったので感想書いてみる。またも話題古くてすまん。
初見では正統派おっぱいアニメという感じですか。(笑)主人公、鴇羽舞衣の声が中原麻衣ということで毎回楽しめそう。Aパートを見る限りストーリーはのんびりと進み、設定の提示も無いまま話が進んでいくのだがBパートから一気に展開、玖我なつき@千葉紗子と美袋命@清水愛のアクションシーンを迫力の作画で見せてくれる。(まぁ、それでも何が起こっているのかさっぱりわからないのだが)映像を盛り上げてくれるエレクトロニカなBGMも何気にグッド。音楽担当の梶浦由記.hack//SIGNの音楽担当。なるほど。
詩帆@野川さくらはピンクの髪で幼馴染で『おにいちゃん』ですか。うらやましい。(笑)

舞衣@中原麻衣『あれは勘定には入らない』

あぁ、人工呼吸は接吻ではないでしょう。安心するべし。(笑)
Highly-advanced Materializing Equipmentって訳してもイマイチ意味わからんが本編を見るに何かを実体化する力のようで。