#2 謎の転校生

2話目にしてすでに作画が〜作画が〜(涙)。
おかげで ちはや@広橋涼のパンツ丸出しもカーマインのパンチラも ちはやと ちはやママ@伊藤美紀のお風呂シーンもさっぱりですわ。
しかし、変身を拒んだり、謎の転校生が登場したり、やっぱり決心して変身して戦いに身を投じていくあたりなんかは12月までやってた『魔法少女リリカルなのは』よりもよっぽどお約束を踏襲していて良いのではないかと。
が、次回予告に大いに問題あり。使っている絵が1話と2話の使い回しばかりで新カットがひとつもない点が3話以降、ひじょ〜に不安。ああ、オープニングも使いまわしだorz
ところで前回から気になっていたのだが、「かなん」て何?