#1

あかほり先生の作品だから、どうせしょーもないクソつまらんアニメだろう(←褒め言葉)と期待してみたらびっくり。期待をはるかに上回るつまらなさ。
開始早々“先生”とやらに発情しまくる らいむ隊メンバー、当の“先生”はAパート中馬鹿みたいに走っているだけ。
後半になって何の脈絡もなく出てくる敵、何の脈絡もなく らいむ隊が召還するロボット、何の脈絡もなくピンチに陥るらいむ隊、そしてやはり何の脈絡もなく形勢逆転して勝利。
わけがわかりません。
ところどころに挿入される'70年代のギャグとおぼしきものは面白いと思ってやっているのか?だとしたらかなりの重症だ…
ところで以前「魔法先生ネギま!」で書いた

あんまり面白くないけど、このサイト的にはピンクの髪率が高いこのアニメは注目すべきなのかねぇ(爆)

この文章、こっちのほうが的確だね。つまらなさもピンクの髪率もこっちのほうが断然上(←褒め言葉)。