#4

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
作画、脚本、妄想、すべて神の『伝説の第4話』(笑)。この日のために再放送はがっちり録画。
あまりのエロさに世間が騒然となった映像はリンク先で確認プリーズ。
http://www.xii-iix.info/224.htm

楓@川澄綾子『忍ちゃん……』
忍@水樹奈々『あっ、あ……そんな、ダメです、いけません楓さん。雅ちゃんが見て……あぁっ……』
楓『いいじゃない、今日は雅ちゃんもいっしょに、ね……』
雅@釘宮理恵『え?何を……?』
楓『大人の女の子達の秘密のこと……さ、いらっしゃい……』
雅『おとな……』
(バックで始終流れるエロっぽいSE)

って、これも音速丸の妄想だが。どこに出しても恥ずかしくないセクハラシナリオっぷり。グッジョブ!その後の作画も激ウマだし、Bパート雅の『油断顔』もナイス。
原画に志田ただしの名前ハケーン。例のスクールランブル神ED原画の人。
絵コンテ・演出・作画監督小船井充