#6 見参!幻星神ケンライザー

ジャスティライザーの動きを読む強敵、ギルドロスに苦戦する3人が、力を合わせることでチームワークを築いていく・・・という話なのだが、実際にはギルドロス巨大化、新メカエンオウ登場でライゼロスと合体、『ケンライザー』の登場という方がメインになってしまったような話。とりあえず盛りだくさんだな〜という印象はあるが、まぁ飽きずに見られていいかと。ケンライザーの燃える剣はなかなかかっこいい。ネオクラシカルなBGMと相俟ってレーザーブレード以来のかっこよさ。でも剣がふにゃふにゃしているのは直してほしい。ところで、カゲリとガントにもエンオウのようなメカがあるようだけど・・・ライゼロスは3形態に変形?玩具のためにいろいろ考えますな。